176656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ嫁の脱ズボラ

ズボラ嫁の脱ズボラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月20日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ドタバタmamaさんから素敵なプレゼントがプレゼント

CIMG0031.JPG

息子にスティッチのナフキンとナフキン入れ。

いつも火曜日はスティッチ見てます。大好きです


CIMG0038.JPG

娘にはアンパンマンの巾着とハンカチ。

アンパンマン・イチゴ大好き!

巾着にハンカチ入れて、先日エミィさんに頂いたポシェットに巾着を詰めて

お出かけゴッコしてます。


私にも頂きました!

CIMG0035 (2).JPG

ハンカチとバネポーチ、リバティ柄のマカロンメジャー。

ハンカチとバネポは金曜の懇談会に持って行きます。

CIMG0036 (2).JPG

ピンクのメジャーとよく合いますね~。

私が使ってるメジャーって、巻きタイプじゃないので一度片付けると次出さないから

これから大活躍します!

素敵なプレゼントありがとうございましたちょき

家族みんな、大切に使います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 20時23分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そらりんこ03

そらりんこ03

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X