176652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ嫁の脱ズボラ

ズボラ嫁の脱ズボラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月03日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

littledolisさんより焼き菓子のプレゼントを頂きましたきらきら

CIMG0108.JPG

ラッピングもかわいい!

CIMG0109.JPG

早速真ん中のお菓子をボリボリ言わせながらブログ書いてます。

クルミのお菓子です。(よね?)

お菓子の種類に詳しくないので、詳細をお伝え出来ないのが辛いです雫

あま~くて美味しい!

娘に一つあげたら次から次に催促されます。

CIMG0114.JPG

「かぁちゃんが食べるけん、終わりね~」と言うと怒るので、

「おとーちゃんにも食べさせたいからもう終わりね」と言うと素直に言う事聞くんですよね・・・。

みんなで分けるか・・・・一人で楽しむか・・・・

悩むよぉぉぉぉぉ~。

そして、今回は食べた後もお楽しみが待ってるんです♪

CIMG0110.JPG

カルトナージュって言うんですよ~。

何を入れようか食べながらムフフっと妄想したいと思いますw




メッセージカードに

「甘い物は心の癒しですぞ!!」

ってありました。

こうやってメッセージくれたり、気にかけてもらってる事がどれだけ癒しになるか・・・

励みになるか・・・・・・。

先日も皆さんに励ましの言葉を頂いて

沢山勇気づけられました。


littledolisさん、本当にありがとう。

皆さん、ありがとう。




と言いながら

二袋目、スペシャルクッキーに手をつけました。

うまいっす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 19時50分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そらりんこ03

そらりんこ03

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X