061172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの日々是奮闘

よっしーの日々是奮闘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごっち4440

りんごっち4440

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月からは林試の森公園のジャブジャブ池に水が入ります。
おまけに今日から最寄りの駅がバリアフリーに。
蒸し暑いし、これは行くしかない!と思い、支度して家を出たら、電車に乗る前からポツポツと雨。。。

降水確率20%なのに、あてにならないなー。

急きょ行き先を変更しました。
何を勘違いしたのか、日本科学未来館が無料だと思いこんでいたので、お台場に向かいました。

中に入ってみて、ありゃ有料だったのかーとがっかり。
それに2歳児のかめ児まで有料じゃないですか。

2人で700円かー。
だったらその分電車に乗せた方が喜ぶわ。

ということでゆりかもめへ。。。


見とれています

窓からは飛行機やボートも見えました。
空いているし、快適です。

一往復して満足したのか、降りると言い出したかめ児を連れてフジテレビへ。
ここは見学だけなら無料です。


ゴーゴーコニーちゃんと記念撮影

カメラを渡すとスタッフが写してくれます。
かめ児はなぜか号泣です。
コニーちゃん、怖かったのかな?

帰りにお昼寝あとの運動をさせようと公園に寄りました。


タコ公園へ


かめ児はこのミニタコで

大きいタコの上の部分、汚れているのが妙にリアルな感じ。。。
ところでこの公園、住人がいました。
もう行きません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 09:16:00



© Rakuten Group, Inc.
X