061172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの日々是奮闘

よっしーの日々是奮闘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごっち4440

りんごっち4440

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は近所の幼稚園へ。
夏休みの間、施設を開放しているので児童館代わりに使えるかも?と行ってみました。

使えるのは遊戯室だけですが、ここにままごと、折り紙、粘土、マット、跳び箱、テーブル、椅子などが置いてあり、自由に遊べます。
が、やはり児童館に比べると狭い。
使える時間も限られているし。


跳び箱は初体験

やっぱり児童館のほうがいいかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 03:43:36



© Rakuten Group, Inc.
X