061167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの日々是奮闘

よっしーの日々是奮闘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごっち4440

りんごっち4440

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はT幼稚園の未就園児クラス。

「今日も幼稚園だよ~」とかめ児を起こしたら、あれ?なんだか熱い。
熱を測ろうと思ったら体温計が見つからず、そうこうしているうちに平熱に戻ったみたいだし、食欲もあるしでいつも通りに出かけました。

今日のプログラムは来週に迫った運動会の練習がメインです。

まず旗体操。
これはほんのちょっとだけ先生と同じようにできました。
おっ、運動会に少し期待が。。。

でも室内でのお遊戯は全然だめ。
今日はお絵かきもしたのですが、これもまったくやる気なし。

いつも未就園児クラスが終わった後に先生から感想メールが送られてくるのですが、そこにも
「フラフラしている子がいました」と書かれてしまいました(泣)

幼稚園のあとはまた面接用の服を探しに。
かめ児のはもう買ったので私のスーツです。

先日行ったイトーヨーカドーに懲りずに行ったところ、新しく入荷していました。
売り切れないうちに、と急いで購入。
結局最初に考えていたワンピースとジャケットの濃紺アンサンブルにしました。

帰宅したからパパに
「スーツが買えて安心したわ~。幼稚園の卒園式と小学校の卒業式にも着ていけるし」と言ったら、
「そんな先のことまで」とプッと笑われてしまいました。

さあーあとはかめ児のポロシャツと靴だけか。
いや、落ちたときの受け皿幼稚園も探しておかねば。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 16:36:03



© Rakuten Group, Inc.
X