023177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
みゅうとぼくとの、… 不思議の国のえみさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年11月28日
XML
カテゴリ:わんこ日記
ポン太誕生から132日!体重1436g!

デカチワワ同盟、永久会員めざして成長中!

昨日の日曜、家族で公園へ行ってまいりました。
高速に隣接してる公園なんだけど、高速を降りずに入れるし、普通に外からの人も入れる。
ドライブインでねぎ焼き・ポテト・飲み物を買って、公園内をお散歩~♪
ゴールデンやマルチーズちゃんとご挨拶しました。
多少びびってはいたものの、吠えることもなく、ブルブルすることもなく、お尻の匂いを嗅がれてました・・・

公園だよ~ん散歩だよ~ん2

最後にトイレのためドライブインに寄ったところ、チワワちゃん発見!!!!
即効、お話しに行きました。
ブラクックタンの5ヵ月の男の子。
ペットパラダイスの王冠ジャージを着た男前チワワちゃんでした。
気のせいか・・・気のせいではなく、うちのポン太よりも小さかった・・・・

帰り道、家まで車で5分という所で、ワンコが3匹散歩しておりました。
おばちゃんが2匹をリードで、後ろからノーリードでスムースのチワワがついて歩いてました。
ちょっとびっくり!
ミニーちゃんのかわいい洋服を着てるんだけど、道路に飛び出すこともなくきちんと歩いてるんだよぉ~!

やっぱスムチーはかわいいね☆
あの、つるんとした感じがたまりません。

もっともっとチワワと出会いたいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月28日 08時28分57秒
コメント(16) | コメントを書く
[わんこ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

 かきんぽ@ みゆきさんへ いらっしゃいませ♡ ポンねぇ…
 みゆき@ みーつけた! ポンちゃん(←勝手にネーミング)かわいい…
 かきんぽ@ ラリアットYさんへ 一緒だよね。。。 うちも姉ちゃんが帰っ…
 ラリアットY@ Re:ヒマで困ってます(03/23) うんうん・・・。わかるよ。 うちも娘…
 かきんぽ@ チョコピーのおかあちゃんさんへ そうだよね宮城だもんね。 つい最近も雪…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X