059701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロランのみっちゅげっちゅな育児日記

ロランのみっちゅげっちゅな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロラン2180

ロラン2180

Freepage List

Favorite Blog

puggieのつれづれ日記 puggieさん
モンの徒然なるままに モン*_*さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
usako’s room  usapuさん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
きりんのしっぽ ひなた(^^*)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
Aug 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
義理の実家の近所にある保育園の先生が描いた絵です。義理の実家の場所は火山灰の土壌なので軽石が多く、軽石で簡単に描けます。


ミズノは本当にお友達と遊ぶのが上手になりました。

今、他のお友達に興味がある年頃なのかな~


今日は義理の実家のそばの公園に行き、砂遊びをしている最中に、近所の保育園の子供達が遊びに来ました。

最初、公園を通過するのかと思い「バイバ~イ!」とみんなに手を振ったミズノ。

先生に「ここで遊ぶよ」と言われ、子供達が砂場に来ると「使っていいよ」と自分の道具を貸して一緒に遊び始めました。


石や木切れを集めてきて「キャンプでご飯で~す」とやったり、一緒に虫探しをしたり。

保育園のお友達は30分程して帰り支度。

一列に並ぶと、ミズノに向かって「どうもありがとう!」とご挨拶してくれました(#^-^#)

ミズノが一人寂しそうに「バイバイ」と手を振ると、同い年くらいの男の子が駆け寄ってきて「また明日遊ぼうね!」と言ってくれました。

そして保育園のお友達は遊歩道を一列になって帰っていき、ミズノは途中まで走って追い掛けて「バイバ~イ!、バイバ~イ!」と手を振っていました。

やっぱり一人遊びよりお友達と遊ぶ方が楽しいよね☆

ミズノは「北海道の保育園のお友達♪」と言っていましたo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 06:12:20 PM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.