058445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

puku*puku

puku*puku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく王子ママ

ぷくぷく王子ママ

Category

Freepage List

July 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日今日ととても静かです☆
なぜって王子がお出かけしてるから♪
ばあやと姪っ子ちゃん宅へ行ってます。
「ママ、王子がいなくてさびしいけどがんばってね。」
だって。(*≧m≦*)ププッ
ほーんとかわいいこと言ってくれます。
3歳男児のパワーはすんごいです。めちゃんこうるさい!
いるとうるさいけどいなきゃいないでやっぱりさびしい…かな?

土曜日に幼稚園の夏のイベント!夕涼み会へ行ってきました。
手作りのゲームで遊んでみんなで盆踊りをする会であります。
みんな浴衣や甚平さんを着てきてかわいかったです。
ちょうど幼稚園の2階のバザー会場に入ろうとしたとき…
地震発生!!びっくりしました。怖かった!!!
園内アナウンスがあってしばらく座ってました。
そろそろやってくるのか?!大地震。

盆踊りはドラえもん音頭をみんなで踊りました。
なんか王子は1テンポずれてる…おもろ!
ママたちはぶっつけ本番で炭鉱節を踊りました。

帰りに3人で久々ファミレスに行きました☆
姫はばあやの家でいいこちゃんに寝てました。

デジカメが壊れました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夕涼み会でお友達と撮ろうと思ったら撮れない!!
困る困るぅ~。
ネットで調べたら修理に2万近くかかるらしい。新しいのを
買った方がいいよね…

姫の日記
あんなに形のよかった頭がいびつに!!
同じ方向ばかり向いて寝ちゃってたの。
枕を買ってきたけどいやみたいできがつくと同じ向きに。
ほっといても治るのか?!?
変な形です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2005 05:42:51 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

閉鎖予定 ないしょのななこさん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
キラキラ★スマイル ゆふマムさん
** こーてぃのおさん… cortymomさん
いつも笑顔で♪ マロン725さん

Comments

 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
 視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
 金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X