058148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

puku*puku

puku*puku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく王子ママ

ぷくぷく王子ママ

Category

Freepage List

May 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


出産のドラマ見て泣いちゃった~。
やっぱり自宅出産って割合にすると少ないんだなぁー。。。
一年前よくひとりで産んだよほんと。

本日、姫ちゃんはもうすぐ1歳だし、お兄ちゃんも10ヶ月くらいにやった
ハチさんみたいにうっしっし写真を撮ろう!
近所の写真屋さんに行きました。
お兄ちゃんを幼稚園に送り出してからそのまま行ったので
えらい早くついちゃったのでウロウロ。
隣にあったゲーセンでプリクラまでやっちゃったよ。

姫ちゃん、やっぱり大泣き失敗
すんごい人見知りちゃんなのです。
確か王子も泣いたけど…ボールとかおもちゃに騙されてなかなか
かわゆい写真が撮れたのに…
姫ちゃんも音の鳴るおもちゃで遊び、ボールでも遊んだんだけど…
お母さん写っちゃうからちょっと離れてーって言われて
ちょっと離れると「ママ~~!!」
とぴっとりくっついてきて泣く。

1枚も撮れず終了。
せっかくかわいいドレス着てレースの靴下はいて靴もはいたのにねぇぇぇ。
また慣れるまで何回も来てくださいって言われたけど…
どうすんべか?
プリクラ撮ったしいいか。なーんつって。

午前中がよくなかったかな?帰ってきたらぐっすりの姫子さんでした。
お疲れさまでした。
自転車で初ねんねの姫ちゃん。
ママはまだ慣れないよー。最近デビューしました。前乗せ、後ろ乗せ3人乗りは
ドキドキです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 11:37:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

閉鎖予定 ないしょのななこさん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
キラキラ★スマイル ゆふマムさん
** こーてぃのおさん… cortymomさん
いつも笑顔で♪ マロン725さん

Comments

 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
 視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
 金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X