058147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

puku*puku

puku*puku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく王子ママ

ぷくぷく王子ママ

Category

Freepage List

May 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おひさぶりでーっすうっしっし
いやぁーーーーかなりさぼってしまいました。
4月の日記とんで5月ですねぇ~。

まずは本日の日記から…
今日は夏みたいに暑かったですな。
来年入学すると思う小学校の運動会へ行ってきました。
王子とふたりで。
姫はひとりで実家にお泊りしてわがままし放題してましたショック

熱帯魚沖縄旅行日記熱帯魚
先週、突然パパさんが連休が取れまして、
沖縄に家族旅行してきましたスマイル
ほんとは貯まったマイルでまた行きたかったのですが…
寸前だと使えないのねぇ~。飛行機のチケットだけタダで行きました。。。
請求がこわいっ。

あまりにも安いホテルで大丈夫かな?と心配でしたが
なかなかいいホテルでした。
やっぱりオフシーズンだから??

1日目荒波
沖縄は梅雨入りということでお天気が心配でしたが雨は降らず。
ホテルのプールやジャグジーで楽しみました。
姫はびびりぎみでしたが、王子はさすがスイミングを習ってるだけあって
ビート板を使って25メートルを往復してました。すごいぞ。
ママも久しぶりに泳ぎました。

2日目荒波
美ら海水族館へ!
すんごい大きなお魚たちにびっくり!
エメラルドビーチでチャプチャプして、
ホテルのビーチとプールでもチャプチャプ。くもりのため
さむっ。小さいきれいなお魚が泳いでいて姫とママ大興奮。
夜はグアムに続きましてまたパパが行ってきていいよーというので目がハート
フェイシャル&ボディのフルコースのオイルマッサージをやってきましたハート(手書き)
さいこぉーーーーーでした!!!
顔をパックしてる間にハンドか頭皮のマッサージも選べて頭皮にしてもらったら
結構激しくて目が覚めた。

3日目荒波
朝は毎日早起きしてひとり朝風呂へ。露天とアロエ風呂が気持ちよかった。
ホテルのビーチから出ているグラスボードに乗った。
今日はにごってますと言われたけど…たくさんのお魚が見えた。
ニモも見えたぁ~!
パパがマンゴーを食べたいということでトロピカルランド?パーク?だっけかな?
行ったり、ママのリクエストで海ぶどう丼を食べに行ったり
夜はお友達に聞いた鉄板焼きのステーキ屋さん「朝日レストラン」へ。
ほ~んとやわらかくておいしかった!!王子も姫もモリモリ。

4日目荒波
最終日にやっと晴れできれいな空と海!!
チェックアウトしてきれ~いなビーチへ行きました。
王子は海ではビビりぎみ。プールと違うよね。
ママも一生懸命泳いできれいなお魚を探しておっかけました。
姫は眠いのと海がこわいのかご機嫌ななめ。でもお砂遊びが楽しそうでした。
午後は市場へ行って沖縄料理を食べてうろちょろ歩き、モノレールを一駅乗ったり。

また行きた~い。

TOPとプロフィールの画像が最終日のビーチにてです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 08:36:31 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

閉鎖予定 ないしょのななこさん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
キラキラ★スマイル ゆふマムさん
** こーてぃのおさん… cortymomさん
いつも笑顔で♪ マロン725さん

Comments

 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
 視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
 金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X