354351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

February 9, 2007
XML
カテゴリ:子供の事
昨日、幼稚園の個人面談に行きました。

ご近所のお友達(女の子)と同じクラスなので、
いつもその子にリードされて、しょうは女の子と遊んでいたようなのですが、
最近、男の子と遊ぶようになって来ましたといわれましたウィンク

親としては、別に女の子と遊ぶのがダメではないけど、
男の子と本当に遊んでる様子がなかったので、ちょっと安心しちゃいました雫

でも、しょうが男の子と遊ぶことによって、今まで一緒に遊んでいた女の子がポツンとしてるそうなのですしょんぼり

他の子のところに入っていければ良いのですが、きっとその子もしょうがいて心強かったのかもしれません。

しょうの彼女といわれるほど、愛されていた(笑)ので、ポツンなんてきいて複雑な思いになってしまいました。

他にしょうは、粘土、ブロック、折り紙、お絵かきなどが、上手だと褒められました♪
親ばかですが、確かにうまいな~ってちょっと思っていました(´∀`;A
だって、ブロックでイージス艦作るんですよ(; ̄Д ̄)
これ読んでる人でイージス艦が分かる人なんているのかな~・・・・

これです↑
これをブロックでつくるんですよ。。。
分かるんですよ、イージス艦だな~って(´∀`;A

うちのじいちゃんが、自衛隊大好き!戦闘機、空母大好き~な人(´∀`;A
実家に帰るたびに、その本などを見ていたようで・・・

ブロックで船を作ると、ミサイルが出るところがあるんですよね荒波
そんな4歳児どうなのよ?
っていつも思いますが、ほっといています。


うちは、ひらがなとか、数字とかぜんぜ~~~~ん覚える気なし。
今だに名前もかけませんし、よめません号泣
運動もイマイチ★

うちは、芸術面を育てるか・・・てかどうやって育てるんだ??














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 10:46:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X