354715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

March 22, 2007
XML
カテゴリ:いろいろ
ただ今、ちょこちょこっとダイエット実施中であります雫

rinaは体重の変動が激しいタイプ涙ぽろり

妊娠中は本当大変。
毎日・・・

朝 納豆ごはん
昼 コーンフレーク(砂糖無し)
間食カフェオレ
夜水炊きなど野菜のみ

こんな毎日を妊婦中に送っても、1ヶ月で1キロ以上増しちゃいます星

普通にご飯を食べた日には、月に3キロ。

食欲のままに食べたら、月に5キロ・・・・

そんなんで、恐ろしく妊婦中にプラス20キロ以上になりました涙ぽろり

が、産んで育児におわれ・・・
同じように食べていてもドンドン減って・・・・

半年で、マイナス26キロo( ̄ー ̄)○☆

な~~~~~~~んもしていません。育児のみです失敗
とってもおかしな、理解しがたい体質なのです。

が、母乳をやめて1年・・・・
増えました~~~・・・
冬の間。。。蓄えました炎



そんな訳で、ただ今プチ★ダイエッター星

毎日半身浴炎
とりあえず、子供いて半身浴って???
勿論、子供2人寝かせてから、長々と入るんです温泉
無印良品で買った、グレープフルーツやりんごの香りの入浴剤を入れて、
楽しんでますハート

夕飯、白いご飯は食べないごはん
大好きなカフェオレは、半分水に。。(いままでかなりミルキッシュコーヒー

おなかがすいたら、「快感ハート痩せるわハート
っていいます(笑)


これで、今のところ1キロ減りました。
ルールは甘く、昼間は何を食べてもokなのです(´∀`;A

無理すると続かないし、気長に頑張りますスマイル

●ちなみに今日はばにぃ先生が遊びに来て、パイを焼きおやつに食べました。
それからな~~~~にも口にしてません♪
ん~~~、おなかすいたなぁ。。。このまま寝よう♪
がんばれ、あたし。。。。!(●´∀`)ノ+゜*。゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2007 02:36:57 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X