354711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

April 26, 2007
XML
DSCF3854.JPG

淡いピンク、春らしいグリーンで大きいサイズの母子手帳カバーを作成しましたピンクハート
今回もまた、ここに赤ちゃんが何人入るかな!?
と、挑戦をしようと思いましたが、なんか変なんですよねェ・・・・
なので無理をせず、私らしいデザインで行こう♪と思い、うさぎが2匹になりました四つ葉

そして、色々なペーパーの組み合わせ。
これも洋裁好きな私にはたまらないのですピンクハート
布もパッチしていくと可愛い♪
なのでペーパーも組み合わせてみましたダブルハート
DSCF3858.JPG

裏には、洋裁好きさんにはたまらない?c&sさんのタグをつけました。

リネンのテープですが、最近似てるのが「ダイソー」に売っててびっくり雫これ、100均じゃありませ~~~ん荒波
結構いい値段でした☆
値段で言えば、今回使用してるペーパーも、いつものよりお高い(⌒▽⌒;)
なんで1枚180円もするんだ?っていうペーパーもあり☆

結構材料費のかかった作品になりました雫


リネンのレースもつけましたダブルハート

今回のテーマは、ママが持つので大人っぽく可愛らしくデスピンクハート
健診時、予防接種時、さりげなくおしゃれに持てたらいいなぁ~と思いましたスマイル

てか、洋裁やろうよ!?
布やらレースやらドンドンたまっては、クラフトに変わっています・・・

気分は今、クラフトなんだな・・・



ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして下さると嬉しいです(o^∇^o)

最近、クラフトネタ更新が多いので、どんどん順位があがっています。
とっても嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
頑張りますのでコレからもよろしくお願いしますm(__)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2007 11:02:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
[クラフトパンチ(手帳カバー系)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X