354709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

December 19, 2007
XML
DSCF6581.JPG

久々に作品が出来上がりました♪
女の子の七五三♪でもでも、出品用ではありません。

友人用に作成しましたo(*^▽^*)o


七五三7歳

こちら、7歳バージョンで着物です。
今回、髪型の作りを変えてみました(o^∇^o)ノ
髪型・・・今までのは、本当に作るのが大変でして・・・・
なんとかもっと簡単に、しかもいい感じで出来ないかと考えこのようになりました。
どうかな・・・・こんな感じ・・・★


三歳 七五三

こちらは、三歳バージョン。
最近、いろんな感じのキャラに挑戦してるというか、毎回同じは飽きるという事もあり、
髪の毛の色を明るくしてみました(o^∇^o)ノ
ラメを施したり、他にもいろいろ工夫をして綺麗に色鮮やかに見えるようにがんばってみました。が、相変わらず画像で伝わらないのが残念です。


DSCF6579.JPG

アップも撮ってみました。

DSCF6582.JPG

新しいダイを購入したので、それでフレームとコメントカードを作成。
ペーパーがアシッドフリーかわからない和紙なので、裏にアシッドフリーのペーパーを貼ってみましたo(*^▽^*)o少しは良いかな?と・・・??


DSCF6583.JPG

こちらは、お正月用に作成中の子です♪
まだこの一体しかできてないので、出品はまだまだ先ですが・・・・
ここ最近、いろんな作品に手をつけ、その日の気分で今日はこれの続き~みたいなことをやっていますので、なかなか出品にいたりません(´∀`;A
しかも、パートにでてる分、作成時間も減りかなりスローペースになっています・・・


DSCF6568.JPG

あ、うちの息子2人です!!
七五三だったsyou。数え年なら、3歳のpaya★

スタジオアリスだったので、payaも衣装着ちゃいました(o^∇^o)ノ
成人式のヤンキーみたいな衣装に、平安時代のような、麻呂スタイル★

スポンサーのじいじが選びました♪

私は、じいじが喜んでくれれば、それで満足なのです。


↑ブログランキングに参加しています。
ぽちっとして下さると、私の風邪が吹っ飛ぶかも♪

応援宜しくお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2007 08:07:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[クラフトパンチ(セット)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X