354708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

January 1, 2008
XML
カテゴリ:いろいろ
わおきらきら明けちゃいましたね、平成20年!!
はい、皆様、今年は2008年で、平成20年ですよッ雫
てか、19年だとばかり思ってた私・・・・ほえー

まあ、何はともあれ、

今年もどうぞ宜しくお願いしますダブルハートダブルハート


2008年、私の運気は・・・・
細木の数ちゃん好き父が私にコッソリ教えてくれた。

rinaは、火星人(-)で、今年は「健弱」なんだって~~~
体に気をつけた方がいいらしい。
小殺界なんだってどくろ


んでもって、新聞のチラシによると、年齢ばれるけど「後厄」よ爆弾

そんなん、蹴っ飛ばしてやるゥパンチ

今日は朝からお仕事を頼まれてしまって全然お正月気分ではありません雫が、皆さんはやっぱりお正月ですね♪
「おつり、1000円札でください~~」って何回も言われました(〃>艸<〃)
お年賀の「のし」を沢山貼りました。

義母からは、

明けましておめでとうございマウス!!キスマーク

という、メールが来ました・・・・ねずみではなくキスマーク・・・
とりあえず、「今年も宜しくお願いしマウス」と返信しておきました。。。。どくろ

昨日から、私の両親が子供2人を実家に連れ去りまして、夫婦2人で過ごしております・・・
なにやら、はじめて「子供だけで泊まりにおいで」といってくれて・・・
行っちゃいました・・・・


案外寂しい号泣
母は、意地悪だから、連れて行くときに
「あんたさみしくなるわよ~~~ふふッ~~~~」とか言って、
かなりニヤニヤしながら姿が見えなくなるまで、私の表情を見ながら帰っていきました怒ってる

結構涙が出そうだったけど、悔しいから笑って手を振って
「やった~♪らっき~~~♪」位の態度を見せてしまいました・・・・あはは★

DSCF6607.JPG
ニンジンを水につけてたら出てきたはっぱ(笑)案外可愛い。
面白い勢いで伸びますので、子供も喜ぶと思いますよ(o^∇^o)ノ

DSCF6602.JPG
この子たち、年内に間に合わなかったな~・・・

いつ出品しようかな。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2008 02:32:43 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X