354706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

July 13, 2008
XML
カテゴリ:ガーデニング
ガーデニング2年目に突入大笑い

1年間、色々なお花を見て、なんとなくお花の仕組みがわかってきましたスマイル





今年は華やかに、日々草(ビンカ)のグラデーションかかったピンクを植えてみました。
これって真夏の暑い時期も、勝手に育つから楽♪


この千日紅(ストロベリーフィールズ)も勝手に育ってくれるので、植えてみました。いろんな色があるけど、赤が1番可愛いなぁって思います。


他にも色々植えたけど、まだ植えたばっかりで苗ってやつで寂しいです。
どんどん大きく育ってほしいなぁ~~~





お花屋さんで、おばちゃんに話しかけられ・・・・

「あなたのかごに入った花は、違うわね」
といわれました(笑)

確かにガーデニングには興味の無い人にはわからない価値の花ばかりを購入・・・・(笑)

そんなおばちゃんが、あなたはコレを買いなさいと、上の画像のミリオンベルの黄色を持ってきました。
100円の苗だったので、素直に買ってみましたが、
黄色ってあまりないらしいんです。

紫や他の色と植えてしまうと、全部紫になってしまうそうで・・・・


てか、おばちゃんに買わされたあたしって一体・・・

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2008 12:27:06 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X