354705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

August 27, 2008
XML
カテゴリ:ガーデニング
今年は、年内開花!
花代節約!

てな訳で、パンジーやビオラの種を蒔いてみました。
この種って、年内開花を目指すとなると、花農家並みの努力?がいるみたい。。。

でも、適当ガーデニングなあたし。。。
適当に種をさらっとプランターに蒔き、一応日陰に・・・・

2008年08月24日_DSCF9228.JPG

こんなブラックな色も植えています。
これって咲いたらきれいなのかなア???
寄せ植えにしたら・・・・・何色と合うかしら?


2008年08月24日_DSCF9232.JPG

こちらは先に蒔いたパンジーですが・・・
プランターに適当に蒔き・・・

発芽→ポットあげ


てな訳で、こんな感じのポットが20個くらいあるのですが・・・

おかしいなア、、、、他の芽が出てるよ・・・・

2008年08月24日_DSCF9231.JPG

このポットもね、なぜかポーチュラカがいたの・・・・


2008年08月24日_DSCF9230.JPG


上のは絶対パンジーだと思って育てて・・・
でも1つだけ成長が早くて、いい感じ♪って思ったけど、なんか違う気がするんですよね・・・
なんでしょ、これも・・・


2008年08月24日_DSCF9229.JPG

ここのポットは順調ですねえ・・・


早く、店頭に苗がでないかなア♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2008 09:52:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X