354703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

November 18, 2008
XML
カテゴリ:子供の事
来月で4歳になるpaya♪


年少さんなのですが、言葉が遅かったり他にも多々心配がありまして
来年から2年保育で頑張ってもらうことになったpaya。

2008年10月09日_DSCF9726.JPG

「ぼくねェ・・お花好きなの。」と言いながらニチニチソウのお花を手にし、

「好き~嫌い~好き~嫌い~好き~」

と花びらを1枚づつ取っていく・・・

好きで終わるから、好きなんだそうで・・・
だって、花びら5枚だからね~~(+_+)・・・


「おかあたん!!また好きやよ~~~!!」

だから、5枚だからねェ・・・・


我が家のニチニチソウは、ずっと咲いてられない・・・

そんなpaya、最近ちょっと違う。。。。

好き~嫌い~好き~嫌い~嫌いじゃないけどせーり的にむい!

はい、ご機嫌な時は、いつの間にかパンツを2枚はいてやっています。
本当、いつの間にはいてるのです。

それをニチニチソウでもやるので一体・・・


2008年11月05日_DSCF0182.JPG

たまにお弁当を作ってあげます。
というか、syouの残りを詰めただけ・・・・


ちょっとお兄さんになった気分のpayaです。


2008年10月09日_DSCF9750.JPG

お花好きの私につきあってくれます。
でも本当はお花にやきもちやいてるみたい★

payaの花の趣味はこちら・・・・


どうしてもこれ、オニユリが植えたいらしく・・・・

園芸コーナーで、

「おに~~~!!!おに~~~~!!!」
とでっかい声で言われるので、
私が怒って、鬼にでもなってるようではないか・・・・


違うのに★


「幼稚園行く??」

「おかあたんといっしょにいる・・・」

「幼稚園楽しみだね??」

「いかないよ・・」


paya、キミはもう赤ちゃんではないんだよ~~~
お兄さんになったんだよ~~~

「おにいさんは、syouだよ!」


それは、そうなんだけど・・・・


payaも成長して、お兄さんになったのよ・・・
ね、お兄ちゃん♪

「違うよ!!payaだよ!!」

はい、あなたはpayaでした。
そのとおりです。もういいです......



2008年11月05日_DSCF0202.JPG

きれいなお空を見て、
感激できるpaya・・・

お花の香りがいい~というpaya・・・

お花が笑ってるよというpaya・・・

おやつを半分にしてくれるpaya・・・

寝ていいよ・・・と言ってくれるpaya・・・
毛布をかけてくれるpaya・・・


ママもpayaのこと大好きだよ~~~~~


今日はpaya特集でしたな・・・・


親ばかです。

●今日の花●


●セージ●

色々な種類があるのですが、今ほしいのはこの品種。





どれも微妙に色が違います。

1番メジャーで人気のある
この子からはまったセージ。

強健で、かなり増えます。
家の角、庭の角などに植えると、とてもおしゃれです。


地植えしたら、すごいことになるので、広がりを抑えたい方は鉢がお勧めです(*^_^*)




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2008 03:16:21 AM
コメント(3) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X