000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

January 12, 2009
XML
カテゴリ:バラ
わ~~い♪

今年、またもやプチHappy☆彡

いや、あたし的には、超happy♪

バラの大苗をもらってしまいましたァ~~~~☆彡

ご近所さんが、たまたま
「今日、バラ抜いたんだよ~~~、月曜にはゴミに行くけどいる??」
って・・・・・


そのおうちは、旦那さんがバラ好きで大輪のバラが沢山並んでました。
そして、すごくきれいに咲かせてました。
それが、何やら最近バラに飽きたらしくて、2本ばかり抜いてしまったのです・・・

もともと大苗で、そのお庭で3~4年位育てたバラなので、茎が極太!!買ったらめっちゃ高いに決まってる★

すっごく派手な強いオレンジと、強い赤!


でも剪定してあり、どっちが何のバラかわからない・・・
しかも、バラ好きだけど、名前は気にしないタイプだったらしく何の品種かもなぞ(笑)


「好みが分かれるバラだから、どうする??無理に貰わないでもいいし、捨てるから・・・・」


ええ~~~、勿体ない~~~~

という訳で保護しちゃいました(笑)


でも保護したのはいいけど、植えるところが・・・・・
とても困りましたところ、我が家のお隣さんもバラにはまっていて、
7本植わってるので、1本たしませんか??といって、
1本づつ分けちゃいました(笑)


ご近所さんは2件となりなので、いつでも見にこれるから、
良かった~~~って感じで(笑)


まだ完璧に植え付けてないので、植えたらアップします♪


●もらったバラはこんな感じ・・・似てるっていうか・・・●


私の記憶だとこんな感じのバラだったんですよね~~~
基本中の基本というか☆


あと、形は違うけど、こんな感じの濃い目のオレンジ♪

うちにどっちの苗があるのか分からないけど、お隣さんもすぐ見える位置にあるので楽しめます(笑)

●ほしいバラ●

クレアオースチン・・・♪
デビットオースチンの魅力に気がついてしまいました・・・・・
もう植えるところないよ(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2009 02:04:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X