000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●puku*puku●

●puku*puku●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**rina**

**rina**

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

●NEW●9月20日更新●

●クラフト作成状況●

只今、手帳カバー系を作成しています。

●作成したいと考えてるもの●

運動会
遠足

●作成したいけど、時間がないよ~と思ってるもの●

赤ちゃんが生まれたよ 

命名

成長記録
などの新生児向けの作品

●作成したいけど、時間がないよ~~~と思ってるもの2●

七五三
お芋掘り

です。


●10月は・・・・●

ハロウィン~~~


とにかく、気合と時間があれば作ります(笑)



2009年04月30日_DSCF2022.JPG

Freepage List

Category

June 28, 2009
XML
カテゴリ:syouのこと

syou、学校で何をやったのか、説明の意味が全然理解できないんだけど、お昼休みに遊んでて、こけたらしい。

んでもって、軽く捻挫。

 でも、歩いて帰れないからと学校からTELが★
学校に着くと、保健の先生に

「軽い捻挫だと思いますが、病院に行った方がいいかもしれませんね」

といわれました。
見たらそんなに腫れてなかったし・・・

家に帰って、syouはお昼寝をしたんですが
1時間くらい寝たところで、急にうなり始めました・・・・・・

そのうなり声は、ご近所に聞こえるほどの、大きな激しいうなり声★

どうしよう!!!

ちょうど、母(ばあちゃん)が帰って来たので、病院に行きました。
行くと、「結構な捻挫」と診断され、

針、電気、シップ、固定~という感じで包帯グルグル巻き!!

そして、最後に渡されたのはこれ、

2009年06月26日_DSCF2483.JPGがびーん☆
えっと、骨折じゃ無いけど、使うんだね、これ★

足を絶対についてはいけません。
毎日病院に通ってくださいませ。

という、日焼け肌、ロン毛(死語?)のチャラチャラしてるけど元レーサーで、趣味の良い、しかも器用な先生(+o+)

先生、私も10年前にお世話になったけど、相変わらずサーファーのようだね(@_@;)
そこらへん歩いてたら、チャラ男だよ。

でもいい先生なんだな。

と話はそれましたが、syou!!
なにするにも大変!!

トイレ、食事、寝る・・・足が不自由って大変!!
いや、どこが不自由でも大変!!

syouは、

「足が1本使えないだけで、こんなに大変なのかア~~~」と大きなため息。

可愛そうだけど、これも経験。
良い方に考えて、いい経験したなっていう感じです。

男の子だし、小学生になったし、これからもっとケガしてきてもおかしくない歳になるよね・・・(@_@;)

ま、ケガしない方がいいけど、病院に行かない程度のケガでお願いしますって感じです。

ケガした当日は、心身ともに疲れました・・・
本人が1番疲れたと思いますがね(>_<)

DSCF5263.JPG

そういえば、もうすぐ七夕ですね。。。
どうも「たなぼた」といいたくなる、ずうずうしいあたしです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2009 11:23:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[syouのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X