010102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プクプクタイのブログ

プクプクタイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プクプクタイ

プクプクタイ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

収納

(0)

キッチンべんり

(0)

キッチン便利

(1)

子供 遊び

(3)

DIY

(5)

成長日記

(14)

わっくん

(1)

便利

(1)

ガーデニング

(4)

インテリア 便利

(1)

快適生活 便利

(2)

子供 絵本

(0)

お掃除 便利

(1)

夏 快適生活🎐

(0)

キャンプ⛺

(3)

芝生日記

(1)

今日の出来事!

(0)

お散歩🐾🐾

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.15
XML
カテゴリ:ガーデニング
《アリの巣撃退!!🐜🐜》

最近暖かくなりました🌞

お庭のお手入れも忙しくなってきたと思います!!


アリの営業も活発になってきており🐜あっちこっちに巣を作ろうしています🐜🐜

蟻の巣を撃退するために👇


アリの巣コロリの誘引力を強化した、超強力誘引タイプ。庭全体のアリの巣に。

どんなアリも食いつくアース独自の誘引毒餌剤で、お庭全体のアリの巣を退治します。たくさん置ける12個入り。

対象害虫
クロアリ、アカアリ、アルゼンチンアリ、ヒアリ、アカカミアリ

特長
アリの生態を徹底研究!
よく食べ、よく効く! ヒアリなどのいろいろなアリに

容器・餌の5つの特長

アリが全方向から侵入できる容器形状
耐水仕様で屋外にも置きやすい
植物まわりで使用しても目立ちにくい緑色クローバー型
アリが食いつきやすいギザギザ形状の毒餌
いろいろなアリが好むこだわりの強力誘引剤
巣ごと全滅するメカニズム


・こだわりの誘引剤で強力誘引。見つけたアリが仲間を呼んでたくさん食いつく。

・どんどん巣の中へ持ち帰り巣の中のアリたちに分け与える。

・女王アリ、働きアリ、幼虫などにも効きめが広がり巣ごと全滅

効果約1ヵ月持続

(天候や温度条件によって異なります)


アースガーデン ハイパーアリの巣コロリ 1gx12個






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.15 19:42:12
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.