018260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2015.10.16
XML
カテゴリ:お試しレポ
今回は、話題のバストアップブラを紹介!!
アンジェリコさんのグリスターボリュームアップブラです。

まずは、見た目!

rblog-20151016073605-00.jpg

rblog-20151016073605-02.jpg


肩全体には、控えめなレース。

rblog-20151016073605-01.jpg

ブラの下にも大きめのレースが付いていて、女性好みの可愛いデザイン。

rblog-20151016073605-03.jpg

前面は、クロスしたようなデザインになっていて、しっかりとバストを保護してくれそう!
素材は、とても肌触りがよく、敏感肌な私でも大丈夫でした!
伸縮性があるのも良いですね!!


そして、着用した感想!

rblog-20151016073605-04.jpg

ワイヤーがないからこそ!
長時間着用していても、全く不快感がないです!
むしろ、つけている事を忘れちゃいそうなくらい!(これホント!!)
なので、つけたまま寝ても全然OKです。
寝てる間の、バストケアはストレスなく続けたいですもんね!

また前側のクロスしたデザインが、バストをきちんと支えてくれるので、垂れなどのお悩みを解決してくれそうです!
サイズもS・M・Lがあるので、自分に合ったものを選ぶことができますよ!

継続が必要なバストケアですが、こちらのブラだったら無理なく続けられそう!!
さっそく、部屋にいる時はいつも着用して、理想のバスト目指したいと思います^^

バストのお悩みを抱えている方!
ぜひ、グリスターボリュームアップブラをお試しあれ!!

気になった方は、
アンジェリコさんの
「グリスターボリュームアップブラ」
で、検索してみてね!

アンジェリコファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.16 07:40:54



© Rakuten Group, Inc.