140317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

少佐的こころ The Next Generation zwei

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


☆PULSAR-869さん

見る前に跳べ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  釣り  スタートレック  林道探査 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

G23レビュ New! 固論歩さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2017年11月18日
XML
カテゴリ:生活

18112017

全く同じルーティンを繰り返しているな
因みにルーチンと以前入っていたが最近はルーティンとか
ルーティーンとか言い出していて困惑気味(*_*)

帰宅自体は最速で有れば09:00頃に帰宅できる
だが寄り道ばっかしてるので10:30分頃に帰宅しているな

そこからご飯食って(あるいは食べずに)ごろっと横になって
目が覚めて夕方って言うパターンが定着しつつある

これは困った習慣になる予感だ
以前とあまり変わりないような気もするんだが・・・
むしろベッドで4hも寝れてしまうんだから良いような気がする

まぁ極度に緊張しているんであろうから
あと2~3か月すれば慣れるかな?

さて夕方まで寝てしまったので、一日が勿体ないので
ここは夜のドライブにでも行ってみようか

ふむ、やはりマシンを運転すると言うのは実に喜びがあるな
録音してあるWEBラジオを聞きつつクスッとするのが楽しみだぜ
やはり孤独に浸れるのがコレの楽しみなのだ

って所で夕飯食べてないんでほっともっとで食べようと行ってみた
ここで何でかシカトされる事態が発生する

カウンターに立って注文しようとしたら
ちょっと待ってくださいと言われてそのまま放置。。。

客がはけて俺一人だと言うのに不思議に思わない不思議
店員が睨んできたので視線をお返してから
待てと言われて待っていたのだがもういいのか?と言ってから
買う気も失せたので買わないと宣言して店を出る

大したことでもないが、15分待たされては嫌になるわ(*_*)

う~ん大人げないが、頼まれて界に来ている訳でない
故にもうここには買いに来ないだろう、それが客たる俺の選択権だ
以前の店長がいたから来ていたってだけだしな

久し振りに幸楽苑へ行ってラーメンを食べて満足する。

お囃子は(V)o¥o(V) バルタン

 

     







最終更新日  2017年11月21日 08時25分18秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.