数日前から違和感のあった前歯が、
・・・抜けた。(苦笑)
ぐら付いてチョッと浮いている様な感じもしていて
いや~な気がしていたのだが、とうとう
・・・抜けた。
食事をしている時にご飯にくっつき、引っ張られて
・・・抜けた。(汗)
今の住所に引越して間も無い頃に入れた挿し歯なので、
もう随分と前の物。
「 前歯が抜けたまま放っておくのはカッコ悪すぎる 」 と、
病院の帰りに歯科医院へも直行。
なのに、今日は海外研修とかで休診。(泣)
明日早めに電話して予約をとらなければ・・・。
きっと何ヶ月か先の診療になると思うのだが、
それでも仕方ないので、とにかく電話しなくては。
ブログ更新日 2008年05月01日 11時29分15秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #歯科医院 #挿し歯