今日は一日中パソコンの修理に明け暮れた。
一週間ほど前から調子が悪くて、
とうとう起動しなくなってしまった自作パソコン1号機。
復活させるのに一日潰れてしまった。(泣)
HDDの辺りからカラカラという異音が聞こえてきたので
2号機で使用していたHDDの内のひとつをフォーマットし直して
1号機用に充てる事にした。
OSが上手くセットアップできずにアタフタしたが
何とかセットアップに成功・・・。(汗)
ソフトやらインターネットの設定やらで
思っていたより時間がかかってしまったが
ともあれ、基本的な環境だけは構築できたので
後は娘達自身に任せる事にして
今日のところは 私は “ 撤収 ” 。(苦笑)
愛着のある “ 1号機 ” 、されど “ 手の掛かる ” 1号機・・・。
自作機に、頭の痛い一日だった。
ブログ更新日 2008年05月01日 11時41分42秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #自作PC #愛着