随分と前にも日記で取り上げたことがあったのですが、
今日もまた『 不二家 LOOKチョコレート 』について。
~この製品のパッケージの光沢が好きで、
ついつい買ってしまい残業の合間に食べている~
というのは今でも相変わらずで、中身を全部食べ終わった後でも
勿体無くてナカナカ空箱を捨てられず、いつまでも机の上に
置かれたままになっている事が多いのには
自分でも呆れるばかり・・・。(爆)
ツヤありのパッケージがとても気に入っているので
店頭で見掛けるとどうしても買物カゴに入れたくなってしまう訳ですが
今はそれが私の悩みの種となっている。
勿論、肝心の中身が美味しいのは言うまでも無いのですが。
「 体質改善の為に当分の間チョコは禁止にしてみましょう 」
と健康管理の先生に言われてしまった事もあり、この数ヶ月間というもの、
大好きなチョコを自重(じちょう)していたのですが、
何か、「 もういいか? 」 っていう気分になり、
また『 チョコ買い 』に走ってしまう
今日この頃・・・。(汗)
で、久々に出掛けた店頭で見つけたのが、
同じLOOKシリーズの『 LOOK Cafe’A La Mode 』。
4種類の味が楽しめます。
私好みの美味しさに、はまってしまいそう・・・。(爆)
程々に食べ続けようと思います。
ブログ更新日 2008年05月01日 11時50分12秒 
こんな日記も書いています。
子供の頃からある『 不二家LOOKチョコ 』
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #チョコレート #不二家