今朝 家を出る時、良いお天気だった。
天気予報では「 お昼頃から雨模様 」だと言っていたので
朝から雲行きが怪しいのではないかと思っていたのだが
午前中は何とか持ちこたえてくれるらしい。
・・・等と考えているうちに、電車に揺られながら爆睡。(笑)
一時間程の “ 仮眠 ” をとり、
いつもの駅で下車をしてバス停へと向かった。
陽射しが温かくて、とても気持ちが良かった。
何たって春だからねぇ・・・。
ところが、
もっと太陽の恵みを戴こうと空を見上げた調度その時、
つむじの辺りに、ポチッと冷たいものが落ちて来るのを感じた。
眼鏡や携帯にもポチッ、ポチッと・・・。
えー、午後からじゃないのぅ?。
快晴なのに、・・・雨ですかぁ。(苦笑)
突然の 『 天気雨 』 に慌てて傘を取り出した。
携帯更新日;2008年4月7日 21時27分18秒
ブログ更新日 2008年06月15日 08時37分37秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #天気予報 #天気雨