引っ張るよねー。(爆)
テレビに表示される時刻を気にしながら朝の仕度をする事を、
いつからか しなくなっていた。
それ以来ずっとラジオを代用していたのだが、
私の中で最近また『 朝のテレビ 』が復活した。
きっかけは数日前、偶然点けたテレビから、
子供のころ夢中になって観ていた
『 巨人の星 』が写し出せれたこと。
「 おおぅ・・・、懐かしい! 」
土曜日の夜7時は、テレビの前に釘付けだったあの頃・・・。
いいところで “ 続き ” は次週に持ち越しとなる手法に、
余計に手に汗握っていたのを覚えている。
引っ張るよねー、て言うか、引っ張り過ぎ。(笑)
明日も観なくちゃ、遅刻しない程度に。💦
携帯で更新しました。
続きはパソコンから。
ブログ更新日 2008年09月25日 08時29分05秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #アニメ #巨人の星