いよいよ明日、ハワイ旅行へ出発する。
明日だと言うのに、旅仕度がまだすんでいない・・・。(泣)
いつもの事なのだが、前回の台湾旅行同様、
やはり日が無いのでハラハラと焦っている。(苦笑)
多分今回も、
寝ないか、せいぜい2時間30分程度の睡眠で
旅行に突入する事になるのだと思う・・・。
居眠り運転等しないように、
水や眠気スッキリガム等を
忘れずに用意しておこう。
携帯で更新しました。 続きはパソコンから。
ブログ更新日 2009年06月11日 22時45分26秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #旅仕度 #ハワイ #台湾