
会社の懇親会があった。
場所は『 東京プリンス 』のビア・ガーデンだ。
仕事を定時で切り上げ、東京タワー目指して いざ出発。
目的地迄は歩いても15~20分程度の筈なので、
散歩気分で歩く事にした。
とにかく東京タワーを目指せば良いのだから
方向音痴の私にだって容易に辿り着ける筈。(笑)
・・・だった。
なのに、
東京タワーに着いてから、
坂を昇ったり下ったりして周りをグルグルしているのに、
一向に東京プリンスに辿り着けないのだ。
ネットで調べた地図では “ 隣 ” だったのに・・・。💦
このままでは懇親会が終わってしまう。
流石に、
方向音痴である私の自力では無理だと観念し
誰かに道を尋ねる事に・・・。
通り縋りの親切なお姉さんに
近くまで案内してもらい何とか会場に到着。(苦笑)
「 今日は、少しだけなら飲んでも良い事にしておこう 」
等と自分に言い訳をしながら、生ビールを戴いた。
桜の下で囲むバーベキューは、楽しかった。
呑み過ぎたけど・・・。💦
携帯で更新しました。
続きはパソコンから。
ブログ更新日 2010年04月13日 19時06分34秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #懇親会 #ビア・ガーデン