2007年の台湾、昨年のハワイ・マウイ島に続き、
今年は香港旅行に出掛けて来ます。
今回も、実家の母が
「 旅行に行きたいな 」と言うので
子供達が付き添って出掛ける事になりました。
父は今回も「 生き物が居るから 」と、実家で留守番です。
出発まであと二週間を切ったのですが
詳細な日程は一週間前にならないと自宅に届かないので
私は未だ知りません。(笑)
いつもながらの事ですが、
申込手続きは姉達がしてくれているので・・・。
ちなみに、今年は我が家の家族達は同行しません。
お金が続か無いので。(苦笑)
この穴埋めは後で考えなければなりませんが・・・。💦
相変わらず、旅行仕度はギリギリまで掛かりそうですが、
楽しんで行ってくるつもりです。
折角の旅行ですから。
ブログ更新日 2011年07月17日 09時23分48秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #香港旅行 #海外土産