【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2010年06月20日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
  先程の日記
『香港の免税店で出会った “ 懐かし ” のあの人』
でも触れたエマ・ワトソン
( 映画 『 ハリー・ポッター 』 シリーズのハーマイオニー役の女優)
のことなのですが、

どうしても、もう一度書きたかったので
ネットで写真を探し出し
一部をトリミングし掲載させていただくことにしました。


肖像権や著作権等、面倒な事になると困るので
鼻から下だけの写真に留めておきましたが、

全体のイメージについては
それぞれ御自身でご想像いただきたく
ご了承お願いいたします・・・。(笑)


あの日目にしたものが
この写真ではなかったかもしれませんが、

エマ・ワトソンに
バーバリー・チェックのイメージが
良く似合っていました。



『 男女兼用 バッグ 』

で探す



今日のイチ推し

風水招き猫 ⇒
バッグ ⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 02時57分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.