『 ゼンリンの、いつもNAVI 』の広告が、面白い。
テレビCMも なかなかだが、電車で見掛ける
文字だらけの長~いのも良い。
文章が長過ぎて目が疲れそうで、一瞬 読む事を
躊躇したくなるのだけれど、それでも上手く書けているので
つい最後まで読破させられてしまう。(笑)
営業戦略にマンマト嵌まってしまう私・・・。💦
あれって、どんな人が書いた文章なのだろう。
知りたいなぁ。
携帯更新日;2011年05月25日 07時40分43秒
ブログ更新日 2011年07月09日 09時32分03秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #テレビCM #車内広告