【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2011年06月06日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
  私は煙草を吸わない。
以前は吸っていたのだが、
随分と前から吸わなくなった。

そうして、既に二十数年が経つ。

今は、煙草が大の苦手。
あの、くさい臭いを、
身体が受け付けなくなっているのだ。

なので、
くわえ煙草で歩いている人を見掛けると腹が立つ。
吸わない人にとっては迷惑この上ないからだ。(汗)

喫煙ルームから戻り、そのまま打ち合わせに臨む人も嫌だ。

その場では吸っていなくても、
かなりの受動喫煙の値が出るのだと、
何とかいう学者がテレビで言っていた事を思い出す。(泣)

第一、
臭くて息もしたくないので
ジックリ打ち合わせなど出来やしないもの。(苦笑)


それはそうと、今日の帰りの電車は最悪だった。

煙草臭い人が私の隣りにいて、
直ぐ傍でこちらを向いて息をするのだ・・・。(怒)

気分が悪く吐きそうになるのを必死に堪えながら
ジッと電車に揺られていなければならなかった。

私は息を止め、
苦しく成ったら少しだけ呼吸をし、
また直ぐに息を止める の繰り返し。

そんな状態が数十分間も続いた。

もう勘弁してくれ~・・・。(ガクッ)

携帯更新日;2011年06月10日 19時29分13秒


『 ミラクルフルーツ 』

で探す。


今日のイチ推し

風水招き猫 ⇒
外用消炎鎮痛液 ⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 12時22分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.