【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2012年04月28日
XML
  昨日、我が家に新車が来ました。

予約待ちで数カ月待って、やっと順番が来たのです。

何とか今日の子供達の病院の日に間に合ったので、
レンタカーを借りずにすみました。

乗り心地も快適で、高速でも楽々でした。

今回は車輌保険を掛けなかったのですが、
ディーラーに引き取りに行った際、
新車なので車輌保険は掛けた方が良いと言われ、
妻が心配になったそうで、
追加で車輌保険も入る事にしました。

金額は倍に跳ね上がりましたが。(汗)

不安を抱えながら運転するのはまずいので、
掛けておく事にしました。

安全運転で、気をつけて運転します。

携帯更新日;2012年04月28日 16時06分51秒


ポータブルカーナビ5型液晶
PanasonicGORILLA CN-SL305L




『 損害保険 』

で探す。


今日のイチ推し










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月03日 17時57分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.