今日は娘を送ってスクーリングに来ています。
ここのところ実家の事に掛かり切りで、
我が家の事を見ていないので、
何とか遣り繰りして時間を空けました。
今、学校の駐車場に車を止めて、
心地良い風に頬を撫でられながら
実家の用事をこなしています。
今日は夕方までこんな感じで過ごす予定・・・。(笑)
ウ~ン、風が爽やかです。
携帯更新日時;2012年5月13日 10時8分40秒
ブログ更新日 2012年08月25日 07時34分27秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #スクーリング