【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年01月31日
XML
  実家から持ち帰った果実酒を処分しました。

保存場所に困り、永らくベッドの横に並べて置いたままになっていたのですが、
ただでさえ狭い部屋の中、気になって仕方ないので

思い切って捨てることにしたのです。

母が平成16年に浸けたもので、色々なものを入れて作った様です。

透明な液体でしたがツンとくる刺激臭が私には合わなかったので、
やむなく捨てることにしたのでした。

確か、手書きで『おんこ酒』と書かれていたと思いますが、
キツチンのシンクに流してしまいました。

果実酒用のガラス瓶は資源ゴミの日に出すつもりです。

母や果実酒好きの人には申し訳ありませんが、
どなたかに差し上げて体調を崩されてもいけないので、
捨てさせていただきました。

ごめんなさい。
悪しからず・・・。(苦笑)

携帯で更新しました。続きはパソコンから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月05日 08時08分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.