【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年03月01日
XML
  私は最近、通勤時間に本を読む事が多くなりました。
といっても、電車に乗っている間の
ごく僅かな時間だけなのですが。

というのは、通勤電車での時間は結構永いのですが、
『通勤読書』は、本を開いていても周りの人達にご迷惑の掛からない
隙間空間を確保出来た場合だけと自分の中で決めているからです。

なので、なかなか読み進む事が出来ません。

それでも、今日また一冊読み終える事が出来たので
今、気分がスッキリしています。

片付けの際に、より分けた本なので、
これでキッパリと処分する事が出来るのです。

ここ暫く、ずっと『片付け』と『読書』に凝ってしまって・・・。(笑)

そう、今はスッカリそれらが私のマイブームに。

さぁ来週も一冊、読破しなくては。(嬉)

携帯で更新しました。
続きはパソコンから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 21時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.