【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年03月13日
XML
カテゴリ:星の “ かけら ”
  中山庸子著 「 夢ノート 」の贈りもの を熟読しました。
《図書館で借りた本》読み始め;2013.03.11.~読み終わり;2013.03.13.

 読み進んでいくうちに、この本が女性向けの本である事に気付きました。(笑)
でも、方向性は私の思い描いていたものに違いがなかったので、
共感でき、頷きながら読み進める事ができました。

通勤の貴重な時間を利用して、3日で完読。

中山庸子さんの著書を読むのはこれが2冊目。

ノートに名前こそ付けてはいませんでしたが、
私もずっと以前から中山庸子さんのいう『夢ノート』の様なものを持っていました。
随分と不定期で、おまけに随分とご無沙汰ばかりしている私ですが、
これを期に、まずこの本で触れる事のできた『心に響く言葉や文章』等々を
書き留める事からもう一度始めてみるつもりです。

さあ、明日から3冊目の中山庸子ワールドへ突入です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 22時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[星の “ かけら ”] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.