朝 窓を開けると眼に飛び込んでくる鮮やかな花。
我が家の玄関の前に咲いている木瓜( ボケ)の花です。
濃い赤〜朱色で花びらが丸く、梅に似た形をしています。
今年も暖かいからか、結構前から開花してくれています。
低めの木にびっしりと咲き、永い期間咲き続けてくれます。
実を付けたら “ 果実酒 ” と “ ジャム ” にしようかと・・・。
今から楽しみです。
お蔭様で、今日も朝から良い気分で過ごせそうです。
❝ 楽しく生きる ❞ を目指し、日々過ごしています。 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告
#熟年離婚 #一人暮らしを生きる70代 #映画 #TV #ドラマ
#庭 #果実酒 #ジャム