今日は午後からDIYに勤しんだので、帰宅してからは
何も考えずにユッタリと過ごしてみるこにしました。
頭の中の “ 色々 ” を一時だけ空っぽにして
ぼけーっとしたい・・・。
まぁ、なかなかそうは上手くいかないのですが、
心持ちだけでもボケーっと。(笑)
という事で、2024.09.02にホワイトリカーで漬けておいた
木瓜(ボケ)酒を1杯・・・。
肴は もちろん、木瓜酒を漬けた際に使用した “ 木瓜の実 ”
で作った “ 木瓜酒の実 ” ジャムです。
アルコールに あまり強くない私なので、
今回も木瓜酒 45㏄ を、ホットのトウモロコシのひげ茶で
割って飲みました。
木瓜酒の味を、木瓜酒の実ジャムの甘さが和らげてくれるので
私にも呑めるのです。
木瓜に木瓜・・・。ボケにボケか。(笑)
「 明日も楽しい一日を 」と一人、乾杯です。
❝ 楽しく生きる ❞ を目指し、日々過ごしています。 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#熟年離婚 #一人暮らしを生きる70代 #映画 #TV #ドラマ #果実酒 #ジャム