姪から貰った『 スクラッチアートシート 』を開封し、
挑戦してみました。
今日は朝から駐車場代金の受け渡しの仕事が有ったのですが、
昨日はイレギュラーなDIY作業の対応で帰宅時間が遅くなり、
集計表を作成しておく元気が涌かず・・・。
そんな訳で本日06:30から、朝食抜きで集計表を作成。
何とか間に合わせることができ、無事受け渡す事が出来ました。💦
昼食を済ませブログも更新したところで、眼に入ってきたのは
テーブルの上に置かれた『 スクラッチアートシート 』でした。
せっかくの頂きものなので、放置しておくのは申し訳ないなぁと。
それに、今日は日曜日だし・・・。
早速開封し何の知識もないのに、
何も考えずに只々ひたすらスクラッチを始めました。
ノウハウも判らずに。
なので、多分やり方が間違っていると思うのですが、
始めると集中してしまう性格なので、
止まらなくなってしまったのでした。
半端に途中ですが、今日は ここまでにしておきます。(苦笑)
❝ 楽しく生きる ❞ を目指し、日々過ごしています。 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#熟年離婚 #一人暮らしを生きる70代 #映画 #DIY #スクラッチアートシート