070220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷるぷるドック☆

☆ぷるぷるドック☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

 ぷるぷるドッグ@ Re[1]:行ってきました!たぬき茶屋!(11/18) canguruさん >「あら~パンちゃん連れて…
 canguru@ Re:行ってきました!たぬき茶屋!(11/18) 「あら~パンちゃん連れて行ってもらえな…
 ぷるぷるドッグ@ Re[1]:さぼりから久々・・・(11/10) canguruさん >ラスベガスのチップ、アイ…
 canguru@ Re:さぼりから久々・・・(11/10) ラスベガスのチップ、アイスクリームの ふ…
 ぷるぷるドッグ@ Re[1]:雨、雨、雨です~~(09/04) canguruさん >雨の峠は越えましたか? >…

プロフィール

ぷるぷるドッグ

ぷるぷるドッグ

ニューストピックス

2008年07月21日
XML

         スマイルこんにちは、今日も暑いです。でも夏休みらしい暑さです。スマイル

 

     今日はつぶやきぷるぷるというカテゴリを作ったのでつぶやいてみようかと、

                    思いますウィンク

        今日のつぶやきは、 「歳をとるのはイヤです。」

          ぶた「だって、どんくさいんだもん!!

    やけど 火傷

        この柔肌の?を見て、痛々しく思うことでしょう・・・涙ぽろり

          犬「誰も思わないわよ、おかあちゃんあっかんべー

       お料理の最中に油が飛んで、油の雫の形ままびっくりヤケドしているのが

      わかりますか?そして先日、傷がいえぬまま、またヤケド・・・雫

          どころがどっこいNG傷はまだあったのですショック

             ヤケドの・・・。

            鏡に向かって一生懸命写真撮ってみましたOK

   最初に、6/27左腕にお好み焼きの鉄板でヤケドする涙ぽろり。たいしたこたぁーないと  思っていると、翌日、水ぶくれが破れていたショック。あー、悲しいけどしかたがない・・・雫この傷がやっとかさぶたになったと思ったら、こんどは7/1油が飛んで雫の形のヤケドが出来るほえー。これもまぁ~、大丈夫さぁ~、と思っていたら、また水ぶくれになった涙ぽろり

      あー、歳をとるってこういうことかしら・・・!?と、嘆き悲しむ・・・号泣  

     傷も薄れて、ヤケドのことも忘れかけていたら、またもや7/17ヤケド泣き笑い

            この3週間の間に・・・、3回か・・・しょんぼり

         これは昼休みに帰って来たときにやっちゃいました。

        仕事場へ戻ってからの私ぶたと友達ふたご座や社員さんおとめ座との会話マイク

      おとめ座「えっ、またヤケドしたんですか?」

      ふたご座「またヤケドしたの?まったくよくお料理する人だからねぇ~ウィンク

      おとめ座「今日はお昼何作ったんですか?」

      ぶた「UFOの焼きそばよ雫UFOのお湯を沸かした鍋でヤケドしました涙ぽろり

      おとめ座「ぷーっあっかんべーダッシュ、お料理って?UFOですか、さすが立派な主婦ですねひらめき

      ぶた「UFO食べたのは超久しぶりなのよ、急いでたからぁ~・・雫

      ふたご座おとめ座「ぷーっ大笑いあっかんべーNG

      ぶた「なんで笑うのよぉ~~!!ぷー!!

 

        どんくささも、にじみ出るシブいオバタリアンになりましたぽっ

            犬「どこがシブいのよぉ~~~NGパンチ」  

            ぎゃ~、得意の半白目だ!

        ぶた「ぎゃ~びっくり、パンちゃんまた白目だよ~~しょんぼり

 

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 15時48分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[~つぶやきぷるぷる~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.