168582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.12
XML
カテゴリ:自然分娩
今の妊娠に気づいたのが、そういえばとっても早かった。

多分、次の生理が来る前にはなんとなく予想が付いていた。

夜中、急に思い出したように家にあった妊娠判定薬を使い・・・

うっすら、と判定が。でもまだはっきりではないしな~と。

本当になんだかそんな気配がしたから調べたのだ。。はっきりしないまま

数週間が経ち、やっぱり生理が来ないしそうだろうな。。

でもまだ病院に行っても早いしと8週か9週まで行かなかった。

回りにはまだ行ってないの?と。う~ん。そんなに早く行ってもね。

でようやくふれあい病院に・・・・予約をしていなかったので、待たされた。。。

2時間近くかな?

久しぶりの先生。先生、待たされたよ・・・。カルテがあるのは分かって
いたんだけど、順番がね・・・あれ~。2人目?
良かったね。え~と予定日は・・・・

あ~やっぱり居たのね。
と思ってからあっという間に過ぎ。あと1ヶ月ちょっとで出産。

1人目の出産の事を最近よく考える。そういえば、陣痛がはじまった時もかなり早くから体の変化に気づいたっけ?
特に意識をしている訳ではないが。自分の体、良く知っているんだよね。

疲れ過ぎたときも、もう限界だと体の異変に気づく。
お陰で、風邪や病気にあまりならない。。ありがとう、私の体。

さあ、出産の為にストレッチ。お産が楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.13 00:52:38
[自然分娩] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.