168576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.09
XML
カテゴリ:自然分娩
縛っていた糸を外し、今か今かと待っているのですが・・・・
なかなか陣痛が来ず。
助産師さんもきっと早いよ。なんて言われていたから。
もう待ちに待っているのに。

平日は実家にお世話になっているのでパソコンが開けず。
まあ、開いてしまうと長くなるのでちょうど良いのですが。

で、実家ではやることもないので早々自分の部屋へ。
私の部屋にはテレビもないので、漫画ばかり読んでいます。

出産の前になると、おなかの張りが少し出てきたり、
便がやわらかく下痢気味になったりして出産に備える。
そんな症状があるのにな~。まだおしるし(出血)もないし。

そんな今か今かと待っていてもしょうがないのですが。
生まれてくる赤ちゃんのおむつやグッツを用意すると出てくるのが楽しみで。

36週を過ぎるとお産セットを助産院から購入し、中にはシートとか
様々なものが。
おむつとか赤ちゃんの肌着などは自分で用意するのですが、おむつ以外は
すべて1人目のお下がり。全て奇麗に洗い直して・・・

我が子も分かっているのか「赤ちゃんの!」と話しています。
どんなお兄ちゃんになるのか、出産中どのような事になるのか。。。

待ち遠しい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.09 17:15:34
[自然分娩] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.