168573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:セラピープレース
オープンの日が決定いたしました。

11月1日です。

最近毎日様々な方にお会いでき。
日々感謝の毎日です。自分の身体だけ壊さぬよう気をつけないと
と言っても子供達と9時ごろ寝ております。
私の健康は子供のお陰です。

セラピープレースのコンセプトも出来上がり。
どのような形で運営していくかも見えてきました。

昨日は、ロゴなどのデザインの打ち合わせ。

セラピープレースは、様々なセラピーが集まる場所。
現在は、ロミロミ アーユルヴェーダ ロルフィング アロマ カラーセラピーかな?
まだまだ増えるかも。。

一人の人が全部やるのではなく、その技術にほれ込んでいるプロの先生方
を集めています。

このサロンでお好きな技術が見つかりますように。
そしてマイセラピストがみつかりますように。

人は、迷った時困ったとき相談ののってくれる人が必ず必要です。
私は一番は家族がなるべきじゃないかと思うのですが
現在は、そうでないケースばかりです。まあ、家族の事で悩んでいることもありますから。

カウンセラーまではいらないというあなた・・話しを聞いてくれて体と心を楽になるマイセラピストみつけて下さい。

私は最近色々なセラピストにお会いしておりますが、
たくさんたくさんいます。素敵な生き方、魅力のあるセラピストが。

セラピープレースのスタッフも皆様に素敵な生き方をしていると言われるよう
自分を磨き、見つめて。皆様をお出迎えしたいと思っております。

まずは、私がしっかり人生楽しく生き生き♪これをテーマに。
やってます。どうぞ宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 06:25:26
[セラピープレース] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.