168372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.19
XML
ALOHA!

11月11日~13日の3日間牛窓にてクムアルバ&クムポマイカイによるロミロミの
ワークショップ終了致しました。

ご参加頂いた皆さん、来てくださったクムそしてアラカイの皆さん、家族にありがとうと
感謝の気持ちでいっぱいのワークとなりました。

ハワイの文化であるロミロミ。。

10年以上かけて学び続けやっぱりロミロミは凄いと思える。。。
学びに終わりはありません。

今回は、ハワイのような環境の中
みんなで協力し、食事を作り、フラをし、チャントをとなえ・・・・
朝日の儀式を行い・・・・・

心に深く響いたワークとなりました。

ロミロミは技術だけでないというのを体感した3日間でした。


ワークショップで体験した事、その時感じた事がとっても大切なんだと思っています。

感じる事、そしてそこに一緒にその場を共有した仲間がいること

ここ岡山でそして近くの牛窓でこのワークを出来た事に感謝です!!


さあ、クムがまた日本に戻って来てくれる事を祈って皆で練習会やろうね~


皆で支えあって前に前に向いましょう!!


Pa Ola Hawaiiのチームはとっても素晴らしいチームでした。
これからも学んで行きたいと思います。。

ロミロミはライフワーク♪フラもワイフワーク♪

いいね~!!ハワイは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.19 16:04:27
[ハワイ島ワークショップ報告] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.