168508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ALOHA!

月曜日より横浜に行っており今日(水曜日)戻って参りました

今回もたくさん学ぶ事が出来ました。

そしてさっき発見したのですが・・・・私の左肩

フラの左手の動きが上手に出来なくてなんだかぎこちなくて・・・・

そこで帰りの車の中で肩関節をストレッチすながら帰ったところ
なんだか動かしやすくなりましたウィンク

車の移動時間が長いので運転しながら良く様々なストレッチをしています。
どんなの?とここに上手に書けないので・・・聞きたい方は具体的にお伝えするので言って
下さいね~

とまあ、自分の体の動きがますます気になっている最近です。

ロミロミとフラを通してからだ動きを良く考えています!!これフラだけでなく日常生活や

様々なスポーツに関係します。

筋肉のこわばりは関節の可動域・・・・緩むと本当にすっきりとそして肩もあがるし

股関節も柔らかくなりステップも上手に踏める!安定性が出てくるからなんですが・・・


ぷめはなにいらしたお客様がロミロミ終了後、首を回してみたり・・・肩を上げてみたり・・・
ロミロミでご満足して頂けた様子を見るととっても嬉しいですよ。

そして是非ご自身の体に興味を持って頂きたいなと思うので車の中で簡単に出来る
ストレッチや動きをお伝えしています。
やれば変わりますよ!!

そうそう、本題

「宿泊型ロミロミワークショップ」 企画中です。

11月に行ったクムアルバ先生のワーク使った場所が気に入ってしまい。
ぷめはなからは30分ぐらいのところなんです!

ハワイでの講習は、ロミロミのワークだけでなく、皆で共同生活をしたりしながら
お互い協力と一緒の体験をする事で様々な変化が表れていました。

うん、一緒の体験をする!ことしからはこれだと思っています

皆で一緒にその経験空間を味わう!!

嬉しい事、楽しい事苦しい事もあるかもしれない・・・そんな体験を皆で一緒に
出来たらなと思います。

楽しそう♪

この間の土日にフラの皆と新年会合宿その場所でやったんです。とっても楽しかった!!

フラのメンバーもみんなお気に入り♪海も見えるし朝日は綺麗だったし。

あ~いつにしよう。。楽しみ楽しみ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.23 00:16:42


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.