168584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.03
XML
アロハ!ロミロミサロン&スクール ぷめはなのぶようです


今日も良い天気ですねー
朝は、娘のミニバスケットの送迎に行って来ました。

岡山の朝の運転は、気持ちが良いです

rblog-20161203092206-00.jpg


rblog-20161203092206-01.jpg

こんな景色を見ながら、ハワイアンのDVDをかけ
そして、帰りは美味しいパン屋さんに寄って帰って来ました。


rblog-20161203092206-02.jpg

子供の送迎で、いろいろな所に行けると思ったら
楽しいもんですね〜笑

さあ、午前中たっぷり陽のあたる場所
ぷめはな岡山店へ出勤します。

心地よい空間♪

ロミロミは、その場所もとっても大切
たまに思うのです。いろいろな思いをお持ちの方々がいらした時、目の前が川で良かったと

川は海に繋がっています。水は流してくれますから

だから、サロンの場所お気に入りです^_^

ロミロミは、身体と心がスッキリする!
そんなマッサージだと思います。

今日も、あ〜良かったと思う瞬間が皆様にありますように。


rblog-20161203092206-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.03 09:22:08
[今日はこんな感じ。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.