168504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.10
XML
カテゴリ:近況報告
rblog-20170610163442-00.jpg

アロハ!岡山のロミロミスクール&サロン ぷめはなのあっこです。

家族ネタですが、
ちょっと前になりますが、朝6時30から家族総出で

お米を作る為の籾まきをしました!

今年もみんなで出来て幸せです^_^


毎年しているので、子供達も自分が手伝うのは当たり前。
田んぼは、家族の協力の為にも辞められないなぁ〜

とふと感じました。

必要とされる事は人に動く力を与えてくれます。
子供達も、しっかり働いてくれました!

昨日は、フラのレッスンで横浜の先生方がいらして
ました。しっかりレッスンした後は夜22時30からの焼肉〜!

スタジオ近くの一番館で美味しいお肉いっぱい食べました。

そして深夜に帰宅。

本日は、朝から娘のバスケの送迎&弁当

そしてサロンに

只今、
今後の事を構想中

ひとつひとつ出来たらと思います。

明日は、子供の試合のスコア書き
マネジャーを楽しんでいます。その為にお店はお休みさせて頂きます

途中抜けして、昼寝したり散歩したり、本読んだりしてますが
子どもに関われる時間も大切な一部、大事にしたいと思います。

現在は、私の予定があるときはお店をお休みにさせて頂いています。

スタッフと相談をして、いつでもロミロミがご提供できるようになれればと思います。

在り方を考える良いきっかけを頂いています。

いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.10 16:54:44
[近況報告] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.